こころぴょんぴょなー

ITの雑系アラサーOL

2020年やりたいこととかのお話

去年羅列してだいぶ達成したので今年もつらつらと書き並べてみる。

2020年にやりたいことリスト

iPhone買い換える
  優先度高。バッテリーが死んでる。

iPadかうかどうか決める
  優先度中。副業とかのイラスト描くときに便利なのでほしい

・実家にかえって断捨離をする

・2Lくらいの広い部屋に引っ越す。

・不動産の本を10冊読む。

・日経読むのを習慣づける。朝だけでも

・資格試験受ける。
 去年のやってみたいこと残り
・技術系のことで、ブログ書いてみる


・パーソナルカラー診断受けに行ってみる
・冬用の上質なコートを買う。
 上質なの定義がわからないけど、とりあえず1~2万以上のものだったらOKにする。いつも5000円とか。

・有賀さんのスープの本、全部作ってみる。
・デパ地下サラダの本から3種類作れるようになる
・お弁当生活週3のインスタアカウントのフォロワー数を倍に増やす

・海外に旅行にいく。
・ステップ休暇とる。
・英語の勉強続ける。
 ドラマ(Sherlock)のシャーロックのセリフが上手く聞き取れないので聞けるようになりたい。

ロードバイク乗ってどこか遠くに行く
・今年こそマラソン大会に出る。ハーフでもフルでもなんでもいいからでる。
・筋肉量あげて体脂肪率20%前後までにする
・体重は4kg落とす

・いい感じの美容室見つける
エステに行ってみる

・トラネキサム酸を処方してもらう
サプリメントのラインナップを見直す
・ホームホワイトニング続ける

歯列矯正カウンセリング行く
・ホワイトニングする
・ちゃんと歯科検診に定期的に行く
  




「2020年の抱負」